イケア・模様替え

IKEAスウェーデンフードマーケット試食会潜入

投稿日:

ちゅちゅ~

IKEAスウェーデンフードマーケット試食会に

上手く忍び込めたでち

 

R0000464

 

 

試食会、

「ハムスターお断り」だったら

どうしようか心配していまちたよ

 

先日、おすし屋さんで

KOBIのバッグから

マロがひょこりと顔を出したら

板前さんがビックリして

「大丈夫、落ち着いて、大丈夫・・・」と

呪文のようにつぶやきながら

ふるえる手で

お寿司をにぎっていまちた

 

シツレイしちゃいまち

マロは野生動物じゃないでちよ

 

 

午前10時15分スタートだったので

9時前にお家を出発!

半分死んだような状態の夜型のKOBIを

車に乗せてIKEA三郷に行きまちた

 

はじめに、IKEAのお姉さんから

今回のテーマ・イースターについてお話があり

その後、お食事をいただきまちた

 

 

↓ サーモンと海老のちらし寿司

 

R0000469

 

↓ シンブレッドのサーモンロール

R0000468

 

 

↓ ラザニア

R0000470

 

 

↓ パンケーキ
R0000474

 

 

すべて、1階のスウェーデンマーケットで

購入できるアイテムを使っていまち

 

R0000482

 

 

今回の写真は

カメラ好きのTOMにお願いしまちた

 

会場が暗かったので

TOMも撮影に苦労していまちたが

マロは気にせず食べ続けていまちた

 

その時、後ろの席のおじさんが

「飲み物がないのかっ!」と

ちょっとおこっていまちた

 

ファミリー会員の人は

コーヒー・紅茶が無料だけど

試食会の会場は

フードコートいちばん奥のスペースだったので

飲み物を取りに行きにくかったんでち

 

 

↓よく見たらイースタードリンクが用意されていまちた

R0000483

 

 

画像上のイースタードリンク

パッケージを見た時

海外のマーケットで売られている

異常に甘いだけのマズイジュースかと思ったら

コーラみたいでおいしかった

試飲してみなかったら

絶対に購入しないタイプのドリンクでち

 

温かいブルーベリードリンクと

ハーブティも用意されていまちた

 

1時間ほどで試食会は終了しまちた

 

 

その後、店内を見て回ったら

新しいグッズがいろいろ入荷していまちた

 

 

NEWなお魚のクッション、超絶売れているみたいで
在庫が少なくなっていまちた

 

 

 

限定販売の

モダンオリエンタルコレクションも

ピンク・赤・ブルーの

カラフルアイテムがいっぱい入荷していまちた

 

 

いつも、IKEAから帰ってきて

「なんで買わなかったんだろう」と

後悔するコトが多い

 

 

今回は2階の本コーナー!

1階をぐるりと見て

レジに来るころに忘れるパターンでち

※次回、忘れないようにブログに書いておきまち

 

 

 アウトドアで過ごす!グリーン使いも参考になる

 

 

テーブルセッティングのアイデアいろいろ

 

 

お土産にクッキーもいただきまちた

R0000490

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.