イケア・模様替え 植物グッズ

作業デスク周りにIKEAのプチプライス花瓶をディスプレィしたら♪

更新日:

20130408_t_01

最近、

坐骨神経痛とか

気分がのらないとか

理由をつけては

じっくり腰を下ろして

お仕事をしようとしない

アシスタントKOBIの作業デスクでちゅ

マロは先日、IKEAでGETしてきた

お花を三角の花瓶に入れて

窓際にディスプレィしてみまちた

ついでに、デスク周りをお掃除してあげたら

ちゅちゅ~不思議!?

ぐーたらなKOBIが

午前中から、ちゃんとお仕事をしはじめまちた

20130408_t_02

パソコンも壁際のデスクから

勝手に移動しちゃったら

窓からの日差しがまぶしすぎて

メツブシ状態でこまっていまちたよ

窓の布製のスクリーンは

5年ぐらい前にIKEAでGETしたんだけど

スクリーンの上げ下げがヒモを巻きつけるタイプなので

ちょっと面倒で、毎日上げ下げする気にならないんだ

この花瓶&造花は

ものすごくプチプライスなので

オススメでちゅよ

どのぐらいプチプライスかって?

そーだなぁ、

たとえば100円SHOPの店長が泣きながら

逃げ帰るくらいだよ、ちゅちゅ~

-イケア・模様替え, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.