お出かけ日記

ナチュラルキッチンの様子でち、植物入荷多いでちね

投稿日:

最近、こぐま族が

勢力拡大していると

アシスタントKOBIからきいたので

びっきー(Bikky)のあとをつけてきまちた

ひっきー(Hikky)と待ち合わせしたびっきーは

ナチュラルキッチンに

楽しそうに入っていきまちたよ

お料理ブログをもっている

ひっきーは、かわいいお皿を

探しにきたみたいでち

マロ的には

かわいいお皿よりも

小さな鉢の方が

気になりまちゅよ

あっ!かわった植物発見♪

最近のナチュラルキッチンは

植物のチョイスがおもしろいんだよ

ガステリアなんかも

普通に置いてあるち

.

こぐまたちは

小さなビンや

造花のお花もお買い物して

店内に消えていってしまいまちた

ちゅちゅ~、こうなったら

帰り道に、待ち伏せしちゃうもんね

お買い物したものを

みせあいっこしながら

お茶していまちゅよ

趣味の合うお友達っていいなぁ

そうそう、マロは

木製の車をかいまちたよ、ぶっぶっ~

ひとりで遊んでもつまらないので

来週は、ハムスターTOMでも誘って遊びにいこうっと♪

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.