お出かけ日記 イケア・模様替え 植物グッズ

IKEA港北の植物コーナーに遊びにいきまちたよ

更新日:

いぇ~い!

マロは、IKEA港北店に

遊びにきまちたよ

IKEAにきたら

植物コーナーへダッシュでち、ぴゅ~

さすがに、真冬なので

植物は少なめ在庫でちた

でも、モンステラ・ガジュマル

サボテンはありまちたよ

マロは植物よりも

左画像のケースがほちかった

窓辺に置いたらいいよねっ

ミニ温室になりまちよ

上部のお屋根の部分が

両側にあきまち

お値段は1790円!

あっ、こっちに

温度計もありまちよ

その時、

隣でみていた見知らぬ

ステキなおじさまが

この温度計のウンチクを

語りだしたようでち

なになに・・・この温度計には

秘密がある?

なら、買ってみまちよ

まずは、温度計でしょ

ころん♪とまわすと時計&カレンダー・

さらに、ころん♪でタイマー

ころころん♪でアラームになりまち

上に向ける面によって4つの機能が

動きまちよ

残念なのは、最低温度が0度までしか測れないコトかなぁ~

むふっ、かわいいち、349円というプライスを考えれば

すごくイイお買い物しまちたよ

 

-お出かけ日記, イケア・模様替え, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.