YouTubeくまパン園芸 モンステラ 観葉植物

【観葉植物】冬、室内に鉢を入れるタイミング【くまパン園芸】

投稿日:

---

今回のくまパン園芸は、
くまパン園芸のある東京も
急に寒くなってきました

野外で育てていた観葉植物も
室内に移動させようか
悩む時期ですよね

お住いの地域・
植物の品種やその苗の大きさ
によっても異なります

ある朝、KOBIが目覚めたら
大雨、、、そして昨夜も
気温がかなり下がっていた事に
気が付き、大慌てしながら
室内に鉢を取り込むタイミングや
冬の室内でのお世話も
ポイントについて
お話させて頂いています

--

>> 【観葉植物】冬、室内に鉢を入れるタイミング

 

 

↑画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパン園芸で

詳しい説明を

ご視聴いただけます

 

くまパン園芸

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップも見逃さないデス

>>チャンネル登録もヨロシク♪サイトを表示

 

 

 

このモンステラは

今年の春に

くまパン園芸の植え替え作業動画で

登場した苗デス

 

大きくなりすぎて

しまった!?

 

冬の間、どこに置いておこうかな

 

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-YouTubeくまパン園芸, モンステラ, 観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.