KOBIの思い出日記 観葉植物

ギボウシ、もうすぐ開花&YouTubePremiumは便利ですね

投稿日:

 

雨上がり、

今年も

ギボウシの開花が

はじまりそうデス

 

 

 

先週、玄関ポーチで

すってんころりん転び

打撲で休みながら

少しずつ仕事をしていました

 

打撲時のあざも

薄くなり

歩けるようになりました

 

ただ、しゃがんで、

膝をつくのが痛いので

地面においてある鉢の調子を

みるのにしゃがむのが

ちょっと辛いので困っています

 

 

お家での作業が増えるたので

音楽をかけながら

パソコンデスクにむかっています

 

今日のお気に入りは

6/14にアップされた

Original Love & Ovall - 接吻

 

真っ赤なプジョー 「508 GTHYBRID」が

街を張りり続ける映像と音楽がステキすぎて

心地よいMVでした

 

--

若い頃、

音楽に関わる仕事をしていたので

普段、プライベートで

日本のミュージシャンの曲を

聴くことがほとんどなくなっていました

 

当時は、いただいたCDも仕事柄

資料として聴くことが

多かったからかもしれませんね

 

最近、YouTubePremiumの契約をしました

いままで、聴かなかった音楽をいろいろ

紹介してプレイリストにしてくれるので

新しい出会いもあり楽しいデス

 

スマホのライトを消しても

音楽を再生し続けてくれるので便利ですヨ

 

人気急上昇中の音楽のハッシュタグから

知らない音楽を順番に聴く日もあります

 

誰でも知っている米津玄師さんも

ランキングから- Pale Blueを聴いて

涙が出るほど、ぐっときました

 

そのことを友人に話したら

「今まで米津さんも知らないで

どーやって生きていたの!?」と

驚かれました

 

 

やっと、普段の生活の中で

日本の音楽を楽しめるようになった自分に

うれしさと驚きが!

 

普通の事がうれしいと感じる日々です

 

YouTubePremiumは

1か月1550円とちょっぴり

お高いので困っちゃいます

 

-

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-KOBIの思い出日記, 観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.