バラ

雨が上がったら・・・むっむっ

投稿日:

20080511_r_01たちゅけてぇ〜
雨が上がったので
玄関付近の路地植えプルメリアたちを
チェックしに行き、
いやな予感がしたので横をみたら
オレサマの花台に、
バラが増えているぅ〜。
アシスタントKのヤツめ。
この間、枯れているバラとか
ちょっと、からかったら
また、バラを買ってきているよぉ。
いやがらせか?
昨日は、アシスタントKが昔から更新している
ホームページ(現在はブログ)が
10周年だ!とか言って、
デジカメを買いに行ったと思ったら
いつのまにか・・・バラがぁ〜。
コンパクトデジカメを
持っていなかったのでラッキー♪
今までは、携帯電話のデジカメか
一眼レフタイプだったんだ(ToT)
20080511_r_02今度も
ローズフォーエバー社の
サンレモっていうバラだって、
ふぅ〜ん。
20080511_r_03このサンレモは
咲き始めはオレンジで
咲き進むと外側の花びらが
ピンクになるんだって。
ふぅ〜ん、
じゃ〜、このお花は早く
花から摘みをしなくちゃ
ダメじゃないか!
でも、これ以上
アシスタントKに文句を言うと
なにをするかわからないので
オレサマは、静かにジッと耐えるぜ!
それにしても、
アシスタントKのブログも
10執念・・・10周年かいいなぁ〜。
当時はブログはなくて、
ホームページに日記や情報を更新していたんだって。
最近、アシスタントKのブログの更新が遅れているのは
オレサマのブログを手伝っているからだと
気づかれないようにしなくちゃ。
これだけは絶対に!

-バラ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.