お買い物大好き

大人の持てるリュック・お買い物マラソン続き

投稿日:

KOBIママは

骨折退院後

まだ杖をついて

やっとの状態

 

 

↓高級感あふれるイイ杖をGETできた

>>わがままクララの杖選び

 

 

杖をついて歩くときは

両手があいた方がよいので

リュックをすすめた

 

KOBIママ「リュックなんて

持っていないわ」

 

マロ「取りあえず

KOBIのリュックを

借りで使ってみたら?」

 

KOBIママ「色は

シックなブラックか

パープルにしてヨ」

 

マロ「↓これなんてどう?」

 

 

 

16Lは使いやすいサイズだねっ

 

 

 

KOBIママ「ちょっとデザインが

若っぽくない?」

 

マロ「楽天ランキングから

選んでみる?

上位は三角っぽいデザインが

多いね」

 

 

 

 

KOBIママ「軽いリュックを探してね」

 

マロ「ナイロンで軽いみたい」

 

KOBIママ「私は、昔から

背中に何か背負うと

気分が悪くなるの

だから

KOBIちゃんのコトも

子供のころから

おぶったコトもないわ」

 

KOBI「えっ!ひどい」

 

マロ「KOBI、泣くな!」

 

KOBI「それにしても

ランキング上位のデザインって

私の持っているロエベの

↓リュックに似ているわ」

 

 

 

KOBI「最近は

カジュアル服が多いから

革製だと

なんとなく合わない、

お安いしナイロンもいいねっ」

 

 

 

マロ「ロエベのリュックと

比べちゃうと

どんなリュクも

お安くカンジちゃうね」

 

 

LOEWE 現行モデルは

デザインが少し変わったんだね

コレはコレでいいねっ

 

 

 

KOBIママ「私、コレにするわ

なんとなく

ピンとくるものがあるの」

 

 

 

daily-3

さんでエルベシャブリエのリュックをぽちり!

 

カラーは、無難なノアールにしたヨ

 

 

即納なので

明日には届くのが良いね

 

 



 

 

[お買い物マラソンの続き]

 

このトコロ

KOBIママに振り回されて

くたくたなKOBIは

ニールズヤードレメディーズ

さんで、

人気のマッサージブラシを♪

 

 

マッサージ初心者でも

効果的にマッサージができ

ボディラインもすっきり♪

 

 

↓数日前

>>オイルはこのトキ、伊勢丹デパートで購入

 

 

 

オイルとのセットも♪

 

 

 

以前、

ちょっとお安いネットSHOPで

購入したオイルには

消費期限が入っていなかったわっ

 

 

↑左が、先日伊勢丹で購入したモノ

 

やっぱり、公式SHOPで

購入しようと思ったヨ

 

 

↓楽天に公式SHOPが

あってよかったヨ

ニールズヤードレメディーズ

 

 

↓オイルといっしょに購入するとイイよ

[新ボトル対応]

 

いままで

ボトルからドバっと

オイルが出ちゃうので

困っていたんだ

 

コレを使った方が

衛生的だし

購入して良かったヨ

 

--

 

ハンガー&インテリアTAMATOSHI

さんで、マワハンガーを追加♪

 

少しずつ、古いハンガーから

買い換えている

ホワイトの方が人気があるみたい

だが、いまさら色は

変えられないので

今回もブラックを購入

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ止められない。ポチ病(笑)

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

? ?

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.