-パキポディウム イケア・模様替え 多肉植物・サボテン

IKEAに壁面棚を探しに行く&マロの大きなパキポディウム♪

投稿日:

TOMは

マロのお家に遊びにきていました

 

TOM「おやっ、

立派なパキポディウムがありまちゅね」

201512012_4

 

 

TOM「マロは、お留守みたいでちゅね

お部屋の後ろに

未使用の棚板が大量に

出しっぱなしのままだヨ」

 

201512012_5

 

 

↓このトゲトゲ分部には注意してくだちゃい
 KOBIは、ベランダからお部屋に移動中
 鉢を持ち上げるトキにヒタイに
 ブスリと、ささったそうでち

201512012_7

 

 

KOBI「TOMちゃん、遊びにきてくれていたの?

マロちゃんはIKEAに

棚板をお買い物に行っちゃったわよ」

 

TOM「棚板?こんなにあるのに

また、お買い物に行ったんでちか?」

 

KOBI「IKEAの棚板はプチプライスだから

普段から数個はストックしているの」

 

201512012_10

 

 

KOBI「この壁面に棚をつけたいんだけど・・・」

 

201512012_3

 

TOM「このナチュラルカラーの

幅広棚を1つつければいいんじゃない?」

 

KOBI「マロちゃんは

ブラックの棚にしたいらしいの

 

いままで使っていた

ネジで止めるだけのカンタン棚板が

数センチ幅広のタイプも

新発売されたらしいので

お買い物に行ったの」

 

旧タイプは奥行きが
約9.5cmでちた
新型は、ちょっぴり幅広だヨ

 

 

TOM「どれでもいいような気がしまちゅヨ」

201512012_9

 

 

---

 

そのころマロは・・・

 

201512010_6

 

IKEAのレストランで

優雅なティータイムを楽しんでいるようです

 

ブラックの棚を売り場に

チェックに行く様子もありません

 

マロ「ここでのんびり、

ブログの更新もしちゃおうかなぁ~」

 

 

Joshin web 家電とPCの大型専門店 さん
Bluetoothキーボードは
どこでも使えて便利でちヨ

 

 

マロちゃんが帰ってきたら

壁面・棚作戦を開始します

次回に続く・・・・・?

 

 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

--パキポディウム, イケア・模様替え, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.