観葉植物

パナちゃん、おいしそう?

投稿日:

20070925_a_01オレ様のパナちゃんも
イイカンジに成長したよ。
緑色だった本体部分も
イエローになったよ。うっきっきっ♪
購入したSHOPの説明にも
食べられませんと書いてあったが
この後、どーなるんだろう?このまま、見守るよ。
20070925_a_02さっき、遊びにきていた
すずちうが食べようとしたので、
オレ様は、本気で怒っちゃったよ。
で、すずちうは、
昨日クワズイモの斑入りを
激安でGETしたんだよ。
オレ様は、クワズイモ用に、
土をブレンドしてあげたんだ。
この時期は、意外とお買い得植物が
店頭に並ぶので、見逃せないね。
SHOPも冬前に売っちゃいたい為か
ちょっと珍しい&高価な植物の値引きが目に付くよ。
冬越しに自信があるなら、この時期にお得にGETもイイねぇ〜。

-観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.