イケア・模様替え

IKEAクリスマス雑貨の店頭在庫の減り方が激しい?♪

投稿日:

IKEAの入り口のディスプレィも

クリスマス♪

 

20151018_29

 

 

先週もIKEAに行かなかった?

って、気づいた人は

このブログをよくチェックしていまちゅね

 

TOMの買い忘れが発覚したので

数日前、またIKEAに行ってしまいまちた

 

先週、TOMもGETした

限定らしいレットランタンは

こんなカンジにディスプレィすると

いいカンジでちね

 

20151018_24

 

 

あれ?

先週は、あんなにあった

レッドランタンの

店頭在庫がものすごく

おそろしいほど減っていまちゅヨ

 

 

 ↓ 2015年10月11日更新したトキはこんなカンジ

>>IKEAにクリスマス雑貨が入荷♪

 

 

ちょっと割高だけど通販にも発見♪

 

 

まだ、ハロウィンも終わっていないのに

クリスマスグッズの売り切れには

はやすぎるよね

 

クリスマスグッズの

追加入荷ってあるのかな?

 

植物のラベルタグを結んだり

誘引などにも使えそうとGETしたヒモも

こんなカンジに在庫が減っていまちた

 

20151018_23

 

 

↓ 先週の様子
(毎回、店頭在庫をわかりやすくキッチリ並べ替えているのはマロのシワザでち)

20151007_50

 

 

ホワイト&ブラックの在庫が残りわずかでちヨ

って、おもったその時

マロの背後から

魔王KOBIが近づいてきて・・・

 

ホワイト&ブラックをGET!

20151018_22

 

 

---

無事、TOMの冬用お布団なども

お買い物できたので

レストランで一休み♪

 

このところ、IKEA激安カレー&トッピングにハマっていまち

20151018_21

 

 

マロ「やっぱり、

IKEAの今年のカタログにも

書いてあったように

「出かけるよりも楽しいかも」って

本当でちね

マロは、他の娯楽施設に遊びにいくよりも

IKEAに来るのが

本当に楽しいでちヨ」

 

TOM「それは、ちがう!

カタログは、

IKEA商品でお家を整えて

外出するよりも

お家にいるのが楽しくなるようにって

意味だと思うヨ」

 

マロ「じゃ~、

マロはココがいちばん楽しいってことは

IKEAに住むのがいいのか・・・」

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.