YouTubeくまパン園芸 多肉植物・サボテン 植物グッズ

【多肉植物】崩壊した多肉棚

投稿日:

 

やっと涼しくなってきたので

早朝に多肉植物の仕立て直しを

しているヨ

 

 

テーブルまわりが土だらけで

お掃除がタイヘン!

 

 

今年は少し水を切りすぎたかな?

玉つづりもシヨシヨ状態

 

苗を腐らせるよりはイイいよねっ

 

各鉢にオルトランDXを

入れているんだけど

いつの間にかものすごい数の

鉢になっていてビックリ!

 

 

玄関横に置いていた棚が

ついに崩壊したので

イケアで新し棚をGETしてきた

※まだ組み立てていないので

後日、組み立てたら

また画像をアップ予定デス

 

↓ココに置く予定

 

↓木製なので仕方がないよね

崩壊した多肉棚

 

 

電気のこぎりで小さくカットして

捨てようと思っている

いろいろなモノを

カットして小さくできる!

粗大ごみを減らせるので便利だよ

 

--

まだ、くまパンが地球に来ていない時代

ハムスターまろちゃんが

コードレスのこぎりの威力を

力説している動画デス

 

↓リンクから別ウィンドウで

YouTubeくまパンチャンネルへとび

ご視聴いただけます♪

>> コードレスのこぎりの威力

 

・画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパンチャンネルで

ご視聴いただけます

 

くまパンチャンネル

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップを見逃さない♪

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

 

お料理に使おうと

地植えで育てていた

チャイブにお花が咲いてしまった

はやく使えばよかったヨ

 

後ろにちらりとうつっている

グランドカバー系のセダムも

暑さ・蒸れのダメージもなく

調子がいい

お世話しなくてもどんどん増えていくねっ

 

 

--

KOBITwitter

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

いつの間にか

くまパンチャンネル公式Twitterも

 

Instagram・KOBI

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-YouTubeくまパン園芸, 多肉植物・サボテン, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.