YouTubeくまパン園芸 お出かけ日記 お買い物大好き

面白い形の多肉植物ガステリアの育て方【くまパンチャンネル】

更新日:

今週も気が付いたら

もう週末!

 

たまにはのんびりしたいよねっ

最近、お気に入りの

むさしの森珈琲♪

 

ほらっ!みてよっ

マロは、こんなに

かわいがられているんだヨ

 

気分がいいので

今日はマロのおごりだから

好きなモノを頼んでいいよぉ

 

 

デザートのアイスを食べようとしたら

背後にくまくまぁな気配が!

 

くまパンが多肉植物ガステリアの

動画をみせにきたので

いっしょに鑑賞してあげたヨ

 

くまパンチャンネル

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

お手頃価格でよさそうな苗だねっ

--



 

東京は今日は風もなく

暖かな1日だったので

植物たちをベランダに出して

水遣りをしていたんだ

 

来週から寒くなるらしいので

いまのうちにお世話を

まとめてしていると

あっという間に時間だけがすぎていた

今日もランチを食べ忘れていたKOBI!

それ!ダイエットのつもりなのか?

 

 

 

 

この苗たちも

そろそろ植え替えをしてあげないと!

買った時のプラポットのままでは

成長が悪くなっちゃうねっ

 

購入した楽しみBOXの中に

いっしょに入っていた

ブロンズ姫は植え替えしたヨ

 

↓ブロンズ姫の育て方・増やし方について

 

 

去年11月、このセットを購入したけど

冬だったので植え替えしないで

春を待っていたんだ

 

すごくよかったので

もう1セット購入しようと

おもっている

 




 

今日も午前中から

植物のお世話で

家の中じゅうを

走り回っていたKOBIの

足元をみてショック!

 

 

マロ「靴下に穴があいているよ」

 

KOBI「大丈夫よ、

今日も誰にも会わないから・・・」

 

マロ「そうだね、ひきこもり気味だし

って、そういう問題じゃなくって!」

 

KOBI「あっ!

ペティキュアがはがれているわ

ネイルを買わなくちゃ」

 

マロ「その前に靴下を買ってよ

マロ、いっしょにいるのが恥ずかしいよぉ」

 

 

ぽかぽかソックスをぽちり!

レビューが1200件も入っていたので

期待しているヨ

 

 

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

くまパンチャンネル公式Twitterも

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-YouTubeくまパン園芸, お出かけ日記, お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.