お買い物大好き 洋ラン・ミニ胡蝶蘭

熊本のSHOPさんから、はじめてのミニ胡蝶蘭GET&いろいろポチっ♪

投稿日:

 

前から気になっていた

熊本の洋ランSHOP

森水木のラン屋さん で

母の日洋蘭 ミニ胡蝶蘭栽培セット

をぽちり♪

 

売上代金の一部を熊本震災の

被災地にお届けする援助物資等に

使ってくださるそうなので

うれしいでちゅ

 

ハムスター園芸部は

いろいろな植物を育ててきたけど

ミニ胡蝶蘭は育てたことがないので

ドキドキでち

 

 

↑ 初心者マークがついているし
ダイジョウブだろう

 

 

SHOPの方も「番長」と

名のられていられるので

ハム園のばんちょうも親近感を

感じずにはいられないでち

 

 

SHOPの番長さんが書かれた
洋ランの育て方ガイドブックも
セットに含まれているので
安心でちヨ
※2016年4月25日現在
本のみの販売は中止していまちた

 

母の日セットでちが

もちろん、自分用に購入したんだ

 

到着したら、仕立てて

また、ブログでUPしまちゅねっ

お買い物マラソン
↑ ★2店舗目★

 

---

 

お買い物マラソン
★3店舗目★

 

名入れギフトショップ トレジャー さんで
レザーのマウスパッドを♪

 

名入れ無料サービス付きだヨ
ブラックのマウスパッドに
KOBI&王冠マークを
お願いしまちた

 

濃いカラーの商品だと
印字内容が目立たないそうでち
さりげなくアピールしまちゅヨ

 

メール便も使えたので
ラッキー♪

 

---

★4店舗目★
楽天ブックス

 

先月、TOMが買い間違えちゃった
ブルータス(植物特集)を再購入

 

---

★5店舗目★
楽天24

 

普段、使うモノをいろいろ・・・
 

 

 

東京も、いつ何が起こるか心配なので
最近は、いつもペットボトルのお水を
バッグに入れていまちゅ
小さ目サイズは近所に売っていないので
いつもこちらで購入

 

---

★6店舗目★
LOWTEX PLUS さんで
シューズクリーナー

 

使いやすかったので
プレゼント用に、もう1セット

 

 

 

出かける前に、キレイにしたのに

内股で、ちょこちょこ歩くKOBIは

一瞬でホワイト分部が汚れちゃうヨ

 

写真 2016-04-10 17 35 39

 

 

こんど、使用前後の

比較画像を撮影しておきまちゅ

本当に、おどろくぼど

キレイになるんだよ

 

 

写真 2016-04-10 17 05 19

 

 

 

久しぶりのコンバース
なんだか新鮮♪

 

 

 期間限定でこちらのSHOPは
ポイントUP中みたい

---

 

明日には、初日に購入した

イッタラ カステヘルミの

ボウルが届く予定でち

 

届いたら、さっそく

コウモリランを仕立てる予定でち

 

お買い物マラソンセールで
フォレストグリーンとサンドを購入♪

>>コウモリランを入れるボウルを探しにIKEAに行く♪

 

 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, 洋ラン・ミニ胡蝶蘭

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.