お出かけ日記

ハムスターTOMのトレードマークを考えてあげまちた

投稿日:

今日は2回目の更新です♪

---

マロ 「TOMって

 なんか特徴がないでちゅね」

TOM 「ここにくれば

 いろいろなアロハ生地があるってきいたので

 遊びにきまちた」

マロ 「この黒い布なんて

 どーでちゅか?」

TOM 「マロちんみたいに

 ハラ黒いハムスターにしか似合わないでちゅよ」

マロ 「どーして、みんな

 マロのことをハラ黒いっていうんだろう?

 ちゅちゅ~・・・本当だけど・・・」

TOM 「ボクの心のような美しい

 ブルースカイってカンジの

 バンダナをつくってもらいまちた」

マロ 「いいなぁ~

 マロも、バンダナがほちい」

TOM 「今まで借りていたリボンは返しまちゅよ」

マロ 「えっ、返されちゃいまちた

 せっかく、マログループの証のリボンをTOMにも

 つけさせていたのに・・・

 だれか、マログループに入ってくれないかなぁ~」

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.