お出かけ日記 植物グッズ 観葉植物

吉祥寺をぷらぷら・ナチュラルキッチンで鉢ケースをGET♪

投稿日:

2日前の大雪の日に

マロちゃんは

吉祥寺をぷらぷらしていました

---

雪のために宅急便がおくれて

通販でお買い物した多肉植物が届かないでち

夕方まで宅急便を待っていたので、お出かけが遅くなっちゃいまちた

今夜は、宅急便倉庫におかれることになるけど

大丈夫かな?ちょっと不安・・・

ふらふら歩いていたら

なんか、こわい雪ダルマがいたので

記念撮影をパチリ

目的のナチュラルキッチンはこの先でちよ

大雪の中

雑貨をお買い物しにくる人は

すくないみたい

めずらしく、すいていまちゅね

かわいい雑貨や植物が

ほとんと全部105円なので選び放題でちよ

ワイヤーケースは

小さな鉢を3個入れるのに

ぴったりサイズ!

追加で2個購入しまちた

同じシリーズのサイズ違いも

いろいろありまちたよ

ハートの形の

石のオブジェは

2個で105円でち

休眠中のさびいしい植物の

鉢元に置いただけでも

かわいさアップ・・・

LOVEとWelcomeの文字で

ついでに愛もよってきそう

このガジュマルも

ナチュラルキッチンで

去年8月に購入しまちた

ずいぶん大きくなったでしょ

>>2011/8 

ナチュラルキッチンでのお買い物の様子はこちら

 

-お出かけ日記, 植物グッズ, 観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.