-バオバブの木 植物グッズ 観葉植物

えっへん、バオバブの種蒔きなんて簡単でちよ

投稿日:

バオバブの種が発芽

しないといっていたのは

いつのことでしょうか?

はて?ってカンジでちゅよ

左の鉢は、熱湯に一晩つけて

土に薄めにうめて

ハムスター園芸部の

全員で祈りをささげたら

2日で芽がでてきたんでちゅよ

だんだん、バオバブの鉢が増えてきたので

移動がタイヘンなんでちよ

ということで、吉祥寺の

ナチュラルキッチンで

かわいいケースを買っちゃいまちた

お買い物はこれだけでちゅよ

えっ?

そんなはずはない!でちゅって

ちうちう~

だって・・・

かわいいち

1個

50円~300円なんでちよ

上の画像で

バオバブを入れたゲージは

100円でちゅよ

ベッドサイドも

さびちいフンイキだったけど

白いカゴに

ガジュマルを入れて

ディスプレィしたら

イイカンジになりまちたよ

カゴも植物も

100円でちよ

ごろん・・・

眠くなっちゃったでちゅよ

お昼寝しちゃいまちよ

おやちゅみ~

 

--バオバブの木, 植物グッズ, 観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.