お出かけ日記 プルメリア

二子玉川プロトリーフにプルメリアがたくさん入荷していまちたよ

投稿日:

週末は

二子玉川の

プロトリーフにいきまちた

オレサマ的には

以前のSHOP・

第一園芸の時の方が

センスがいいと思うんだけど・・・

レジで店員Kネコ氏が

ヒマそうにしているすぐ横に

プルメリアがたくさん

売っていまちた

数えなかったけど

店頭だけでも40鉢ぐらいあったでちゅ

市川園芸さんのプルメリアの在庫が

多いようでち

その他、ジャングルジャックスも

Divineが3鉢ぐらいありまちた

お値段は

他の園芸SHOPよりも高めで

4800円(だったような?メモをとっておけばよかった)でちた

お値段は高めだけど

他のSHOPでみたDivineよりも

樹形がものすごくよかったでち

そうそう、市川園芸さんのプルメリアも

他のSHOPよりも、お値段が高いけど

大きめで、これも樹形がいいカンジでちたよ

-お出かけ日記, プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.