YouTubeくまパン園芸 多肉植物・サボテン

【100均】ダイソーさんの品揃い最高!チランジアの育て方【くまパン園芸】

投稿日:

 

日ごろの行ないが悪いのか?

 

すってんころりんと転び

左側を強打!

 

今週、火曜日予定のくまパン園芸の

動画の配信も翌日になってしまい

ゴメンなさい

 

やっと、痛みも取れて

楽になり、普通に動けるが

足の膝小僧の大きな絆創膏が

まるで、小学生が転んだようにみえて

情けないデス

 

優しいお見舞いのメッセージを

くださったみなさん、

KOBIの好きなカレーをもって

駆けつけてくれたKちゃん

ありがとう!

 

--

今回のくまパン園芸の動画は

100均ダイソーさんの
植物の在庫が良いことは
知っていましたが
チランジア(エアプランツ)の在庫も
とてもよかったので
くまパン王子に
お土産に買ってきました

チランジアの育て方や
KOBI流ディスプレの仕方の
お話になります

>> ダイソーさんの品揃い最高!チランジアの育て方

 

 

↑画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパン園芸で

ご視聴いただけます

 

くまパン園芸

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップも見逃さないデス

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

これらが100均ダイソーさんで

GETできるなんて!

 

-

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-YouTubeくまパン園芸, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.