Garden那須塩原

いつでも監視カメラは見ている!?[動画で解説]

投稿日:

 

くまパンチャンネルに

「いつでも監視カメラは見ている!?」を

アップしたヨ

 

 

那須塩原に地植えの植物たちの

様子を見に行ったら

大雨にあっちゃったので

タイヘンだったんだ

 

野生動物がいろいろと

うつっていたヨ

 

マロが植えた

ギボウシを食べたあの犯人!?も

ばっちり撮影されていた

 

くまパンチャンネル

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

いつのまにかトレイルカメラが

こんなに売れていたなんて!

物騒な世の中、防犯カメラとして

使用している人が多いんだね

自宅用ならスマホ操作できる

こちらもいいねっ

 

 



 

 

最近、栄養が悪いのか?

園芸作業がハードなためか?

爪がボロボロで・・・

 

ネイルもはげていてお恥ずかしい!

 

右手の爪が

短くなりすぎてしまったので

ポリジェル ジェルネイル

スカルプチャージェルで長さを

調節しようと思い、ぽちり!

 

 

使って良かったら

また、レポするねっ

 

--


おまけのトート狙いで予約したヨ

 

今みたらランキング1位だったので

すぐに売り切れそうだね

2018/12/03 19:00現在予約できたヨ

 

 

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトも多いヨ

 

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-Garden那須塩原

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.