-ハオルチア TOMのつぶやき

ハムスターTOMの一日&ハオルチア♪

投稿日:

ハムスターTOMの

朝は、はやい

 

むくり・・・

すずちうママから

いただいたお気に入りのバスケットが

TOMの寝室スペース

写真 2015-05-04 17 50 44

 

 

↑ 写真大好きハムスター、
 いかなるときでも
 カメラを手放すことはない

 

朝起きたら

まず、植物たちの見回り

 

3da2-7062-44ef-cf8b

 

TOM「ハオルチアも、花芽が伸びてきまちた

マロのハオルチアの花芽は

だらんと下を向いていたけど

僕のは、調子がいいでちねっ」

 

f983-19c7-137b-4921

 

TOM「ハオルチアのお花は

近くでみると

こんなカンジでちヨ」

 

マロから、もらったサボテンたちも

僕が育てれば

もちろんGOODな状態!

写真 2015-05-04 15 28 16

 

ちゃて、マロの様子でも見に行こうっと♪

 

TOM「こんなトコロで、マロを発見!」

20150508_22

 

マロ「普段、夜行性なので

中野駅前のコメダの

モーニングを食べれるなんて感激♪

オレンジジュースを一気飲み」

 

写真 2015-05-07 8 52 03

 

TOM「ドリンクを注文するとサービスで

パンと卵までついてくるなんて

コメダ恐るべし!」

 

マロ「こんな朝早くから

なんのご用でちか?」

 

TOM「ほらっ、コレをみなちゃい」

328a-c830-676c-0496

 

マロ「キノコ・・・チョコ?

もぐもぐ、おいちいヨ」

 

TOM「ちがうぅ~、

次回のばんちょうビデオの撮影現場は

ずばり、きのこが生えているような山にしたぜっ」

 

 

>>ばんちょうビデオ

 (動画で植物園や植物の植え替えを紹介)

 

 

マロ「野生動物とか

いそうな野外は苦手だけど

主役になれるなら、

マロどこまでもついていきまちヨ」

 

TOM「じゃ~、

早朝、高尾山集合だぞっ

遅刻するなヨ」

 

マロ「努力はするけど

約束はできない・・・もごもご」

 

TOMは、撮影にそなえて

はやく、やすみはじめた・・・

そのころ・・・

写真 2015-05-04 17 52 24

 

 

マロ「モンスト(ゲーム)の

獣神祭が夜中12時からスタートしまちたヨ

ガチャをひいちゃうもん」

↑ 夜遊びしたマロは、翌朝TOMに叱られるのであった

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

   

--ハオルチア, TOMのつぶやき

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.