お出かけ日記

横浜ハワイアンフェスティバルに行ってきまちた

更新日:

横浜ハワイアンフェスティバルに

週末、行ってきまちた

入場料は、500円でち

今日は、マロちゃんのお誕生日なので

なにかGETできるといいでちゅ

プルメリアユニバーシティさんの

ブースもありまちた

GROWING PLUMERIAの

JIM LITTLEさんの農園の

プルメリアも売っていまちた

これは、品種のコダワリのあるプルメラーさんには

見逃せないでちゅね

プルメリアにオススメの土も

売っていまちたよ

水はけもよさそうでちゅね

棚の下をちらり、箱もかわいいデザインでちゅね

日本花卉ガーデンセンターも出展していまちた

プルメリアの挿し木苗は、小さな造花のお花が

ついて、1500円!

品種はわからないけど

枝先が2本に分かれている

いいカンジの苗がいっぱいありまちた

ピカケの苗も、売っていまちたよ

折角、横浜まできたので

マロちゃんと待ち合わせをして

中華街で飲茶を食べまちた

マロ「うっ、おいちい・・・、

   幸せすぎてこわいでち」

ばん「はい、プレゼントでちゅ、この布で

   首にまいているリボンを作ってくだちゃいね」

マロ「わぁ~い、ありがちう

   こんなにたくさん、感激でちゅ、

  一生、ばんちょうについていきまちゅ!あにきぃ~」

お利巧なばんちょうは、ハワイアンフェスの会場で

つめ放題500円で、たんさんのハギレをGETしておきました

ばんちょうは、500円でマロの心までGETしちゃいました

めでたしめでたし・・・アシスタントKの秘密日記より

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.