山・ハイキング・ウェア

GETした山グッズを持ってハイキング高麗峠・天覧山

更新日:

新しくGETした山グッズを持って

高麗・巾着田から高麗峠経由で

天覧山・飯能駅までのハイキングに出かけまちた

 

R0000141

 

高麗駅から舗装路を歩いて約30分

奥武蔵自然遊歩道の入り口でち

 

普通の人には、散歩レベルでも

KOBIには、限界ギリギリなので

真剣にストレッチしているみたい

 

R0000155

 

 

高麗峠までは

ゆるやかな登り坂でち

 

以前のKOBIだと、この程度の坂でも

息が切れ、途中で休憩ばかりだったんだ

 

でも、今日は

先日GETしたcw-xを

柄タイツの下にこっそり着用しているからか

調子よく歩いているよ

 

R0000166

 

 

入り口から約20分ぐらいで

高麗峠到着でち

 

天覧山はこっちでちゅよ

 

R0000167

 

 

いつもよりパワーのあるKOBIは

マロの写真を撮る余裕がありまち

 

機能性タイツcw-xの力はおそろちい

 

もう脱げない、普段もはいていたい

 

 

 

前回みたいに

機能性タイツを脱ぐのをめんどくさがって

トイレに行かないと具合が悪くなるので

今回は、ハイキングコース途中にトイレが

多くあるコースを選びまちた

 ※高麗駅からハイキングコース入り口まで
  コンビニが2店舗もありまちよ、ジュースをお買い物してトイレをお借りしまちた

 

 

R0000186

 

 

 

さらに10分ほどで

富士見峠に到着でち

 

どんぐりが落ちていまちゅよ

あれ?よく見ると・・・

 

R0000188

 

 

発芽して、根を地面に

くいこませながら伸ばしていまちた

 

どんな木になるのかなっ

そして、いつの日か

この森をつくってくれるんでちゅね

 

20140201_y02

 

アカマツの切り株でも

ぱちりと写真撮影

年輪を数えてみたいら

約樹齢60年でちた

 

今日のKOBIは

グラミチのウールのショートパンツを

はいているので、寒さ知らずのようでち

 

グラミチ・セールになっていまちゅね

 

 

先月こちらのSHOPで購入、画像がわかりやすいが
現在、販売終了していまちた

 

 

スカートタイプもほちいな

 

 

20140201_y14

 

 

雨が降りそうでちが

ランチタイムでちゅよ

 

今日は、バーナーでお湯を沸かしちゃうよ

 

20140201_y13

 

 

あたたかいお茶は

マロと仲良しの人にしかあげまちぇんよ

並んでくだちゃーい

 

 

スノーピークのケトル、活躍の予感が!

 

 

 

R0000206

 

 

すずちうは、密かに隠し持っていた

缶詰のカレーを温めていまちゅよ

 

以前は・・・

 

20140201_y15

 

 

無印の手作りキットでつくった

カレーをサーモス THERMOS

真空断熱フードコンテナー 0.38Lに入れて

持ってきていまちた

※去年販売終了しちゃった

無印のインドカレーキット再販しないかな?

 

 

さすがサーモス♪保温力バツグンでちよ

 

 

その後、ぱらぱらと小雨が降ってきたので

天覧山経由で飯能駅に向かったでち

 

途中、雨がひどくなってきたので

天覧山の中腹の休憩スポットで

雨宿りしまちた

 

「トイレ・東屋もあり快適」といいながら

3DS・モンハンで遊び出したKOBI&すずちう

 

クシャルダオラを倒していたら

モンハンフロンティアの雪山を思い出し

寒くなってきたマヌケな人間どもよ

 

 

30分ほどで雨がやんだので

飯能駅まで歩いて今日のコースは終了!

約9kmでちた

 

20140201_y17

このコースの難易度レベル

高麗駅→高麗峠→天覧山→飯能駅

・ 普通の人間 ★

・KOBI ★★★★

・cw-x着用のKOBI ★★

 

20140128_y02

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-山・ハイキング・ウェア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.