イケア・模様替え

【イケア】レストラン新メニュー(旗のなぞ)&定番だけど優秀アイテム

投稿日:

 

先日、TOMが多肉植物を室内に

取り込む棚を

お買い物したいという事で

イケアに行ってきました

 

 

まず、はじめに

2階のイケアレストランで

一休み

 

KOBIママから

ランチ代をもらったので

好きなモノを頼んでいいよっと

言ったが、気が付けば

お得な野菜カレーをチョイス

 

今回は新メニューから

チーズたっぷりマカロニ

ペペロンチーノ風も!

 

パスタに

イケアの旗をたててもらい

ご機嫌なマロちゃん♪

 

KOBIに「旗がある喜び」を

語り続けている様子です

 

 

大盛をオーダーすると

レジで確認しやすいように

このイケアの旗をたててくれるらしい

 

今回、はじめて知りました

 

キッズがいないと

旗をたててもらえないと

ずっと思っていました

 

 

 

 

TOMが棚を選んでいる間

植物コーナーでフェイク植物や

鉢をみていたヨ

 

 

これから、寒くなると

本物の植物はお世話が難しい時も

あるよねっ

 

フェイク植物なら

枯れる事もなく安心だっ

 

 

こちらは

アエオニウムのフェイク植物!?

 

 

↓アエオニウム・カシミアバイオレット

(フェイクではなく本物の植物です)

 

コレをイメージしてつくられたのか

--

 

先月の台風の時

近所のコンビニから

電池が在庫切れになった

 

こちらは、電池なしで使える

懐中電灯

 

KOBIが使って良かったので

TOMにも、おススメしたら

GETしていたヨ

 

デザインもホワイト一色で

シンプルなので

出しておいても

悪目立ちなしくていいですよー

 

 

KOBITwitter

ブログを更新できない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

くまパンチャンネルインスタグラム

 

↓下のバナーをクリックしていただくと

ブログ村ランキングがUPします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

 

応援くださるとうれしいデス

みんなのオカゲで

ブログ村観葉植物部門

1位を続けられています

いつも、ありがとう♪

 

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.