ハーブ&野菜 バラ

遮光ネットが必要かもしれまちぇん

投稿日:

今日も、ものすごく

あちゅかったでちゅね

イングリッシュラベンダーなんて

毎日、ヘロヘロになっちゃっていまち

たしかに暑さに弱い品種だけど

午後14時ごろには日陰になる場所を

選んでおいているんだけど

ダメみたいでち

このイングリッシュローズの

ウィリアムショークスピア2000なんて

すぐに、ぐたっとしちゃうから

玄関のおヤネのある場所に

移動させたけど・・・これまたシヨシヨ

まぁ、お花が下向きに

咲いてくれると

マロ的には

お花をみやすいんでちゅけど・・・

急にあちゅくなったので

プルメリア以外の植物は

ヨワリギミでち

もう、マロだって眉間にシワとか

よせちゃいまちゅよ

でねっ

さっき、園芸SHOPで

遮光ネットをお買い物してきまちた

去年まで使っていたシェードオーニングだと

遮光率90%だったので

今回は遮光率50%のシートを探してきまちた

-ハーブ&野菜, バラ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.