イケア・模様替え

IKEAのペーパー箱で納戸の収納見直し♪

投稿日:

冬の間、

ベランダから避難してくる

植物たちは、納戸で春を待つ

 

いまのうちに

納戸の整理をしておかなくちゃ

 

納戸の整理には

IKEAのペーパー箱を使っていまちた

 

20150923_08

 

こちら側は

去年、IKEAのペーパー箱を交換したので

そんなに傷んでいないのでちゅが・・・

 

問題は、多肉植物を置いてある

反対側の窓側の

箱は、ぼろぼろ・・・

 

新しい箱選びから

スタートでち

 

 

フェローズ/バンカーズボックスの箱を

置いてみた

20150923_14

 

 

ものすごく丈夫だけど、
この棚にはサイズが合わないなぁ~

 

重い本を入れていまちヨ

 

20150923_13

 

 ↓2014年7月に一部、フェローズの箱で整理

>>消えたブルゲリと納戸の収納箱(IKEA)を整理

 

 

IKEAの小さ目箱は、細かいモノ・

園芸雑貨の整理に使っていまちヨ

20150923_09

 

 

ペーパー製の箱だけど、このくらいの重さならダイジョウブ

20150923_12

 

バークはIKEAの瓶につめて♪
IKEAのキャンドル用ストーンも飾り石に♪

20150923_11

 

 

 

 

 

いろいろ、まよったけど

IKEAのブラックのペーパーBOXにすることにしまちた

 

冬場の納戸には、多肉植物を食べまくる

ねずみがでるので

ねずみ撃退器も設置していまち

 

20150923_15

 

 

 ↓ 昨年、冬、納戸で被害にあった多肉植物たち

>>食べられた多肉植物

 

新しい箱を組み立てなくちゃ

 

長くなっちゃったので

・・・その様子はまた次回に♪

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.