多肉植物・サボテン

コノ植物、探していました・ユーフォルビア・ラクテア(マハラジャ)♪

投稿日:

もう植物はふやさないようにしようと

思っていまちた・・・

 

でも、そーいうトキって

出会っちゃうんだよねっ

 

ほちい植物リストNO1

コレだけは外せない植物でち

 

20150703_02

 

 

なんだかわかるぅ~?

 

20150703_04

 

 

ユーフォルビア・

ラクテア(マハラジャ) 綴化でちヨ

 

オシャレプランツが多い 
siora さんにお手軽プライスのラクテアが入荷したなぁ~と
思っていたら、数日の間に、売り切れ続出

 

 

 

↑マロは

中野の島忠で購入しまちた

鉢が違うけど

苗のサイズも同じぐらいなので

同じ生産者さんからの入荷かな?

 

 

ラクテアは

ほとんど、接ぎ木してありまちヨ

20150703_06

 

20150703_01

 

最近、マロの心の中で

ユーフォルビアがブームなんでちヨ

 

ユーフォルビア・ホワイトゴーストと

いっしょに飾ろうかな♪

 

>>さらに増え続けるホワイトゴースト挿し木苗♪[後編]

 

真冬だけはお水を少なく&

日当たりのよいトコロで育てるといいでちヨ

 

20150703_10

 

 IKEAのガラス瓶はディスプレィにも便利♪

>>久しぶりにIKEA瓶テラリウムのメンテナンス♪

 

 IKEAセールがはじまりまちたねっ

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

   

-多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.