イケア・模様替え

IKEAのプラントスタンド&在庫予測について

投稿日:

IKEAのカタログを

たらたら眺めるの時間って

幸せっ♪

 

20150122_05

 

あっ、

このプラントスタンド

ほちいっ

 

IKEAのホームページで在庫を調べたら

新三郷店8個

港北店4個でちた

 

思ったよりも在庫が少ないので

明日、お買い物に行こうっと♪

 

そして翌日・・・

 

20150122_07

 

↑ コレでち

 

スタンドに小さなお皿(植物を置ける)が4枚と

下の部分にも2鉢置くことができる

優秀なデザインの

プラントスタンドでち

 

店頭で在庫を数えてみたら

ホームページの在庫数と同じく

8個でちた

 

ちゃて、カートに入れて・・・

 

あっ!

 

20150122_06

 

 

マロ「なんで、TOMがいるの・・・っていうか

同じプラントスタンドをカートに入れるんでちか?」

 

TOM「マロの話をきいていたら

ものすごく便利で

かっこいいプラントスタンドだということが

わかっちゃったんでちヨ

窓際に立てて使ったら

植物に光もあたりやすいち

お部屋も、すっきりしてイイでちね」

 

マロ「おそろいでちか?」

 

TOM「僕は、バースディクーポンを使って

500円OFFで購入しまちゅヨ」

 

---

 

ちょっと高くなっちゃうけど

通販でも購入できるみたい♪

 

blendy楽天市場店 さん

 

 

WEBYセレクション 楽天市場店 さん

 スタンドタイプは全部で6鉢分のスペースありでち

 

下だけのタイプもありまちヨ

---

今日になって

IKEA在庫予測をチェックしたら

前日8個だった新三郷店の在庫が2個減って

6個になっていまちた

 

20150122_08

 

在庫予測って正確なんでちね

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち


多肉植物 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.