お買い物大好き

ガーデンライトとお買い物マラソンフライングポチ♪

投稿日:

前回のお買い物マラソンで

購入したガーデンライトは

とっても便利で購入してよかったでち

 

20140823_26

 

2個購入したうち

1つは玄関の階段においてみまちた

 

数段の階段でちが

以前、間抜けなKOBIが

夜、一番上から下まで一気に落ちて

頭を打ったコトがあるので

ここを明るくしておいてあげまち

 

KOBIが階段を落下していくとき

たまたま近くで見ていた

TOM&すずちうは

「KOBI死んだ」って思ったそうでち

 

5mぐらい離れたところから

点灯するので

夜間、帰宅時にも便利でち

 

以前、使用していたアイリス製品と比べても

違いがあまりカンジなく

半額近くのこちらの商品を購入して

良かったでち

 

20140823_27

 

もうひとつは

ベランダにおく予定でちたが

玄関、入ってすぐのトコロに置いてみたら

玄関ドアを開けると点灯するので

ものすごく便利で

動かせなくなってしまいまちた

 

次回のお買い物マラソンで

追加購入予定でち

 

 

電球色・角型を購入しまちた

 

180日保障付でちよ

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

---

 

数日前、納戸で小さな鉢を倒してしまい

床にちらばった軽石をお掃除しようとしたら

掃除機が壊れちゃいまちた

 

このお家では

掃除機は1階で使用していて古くなると

2階用になるというルールがありまち

 

つまり、ものすごく古い掃除機だったんでちよ

 

スイッチを入れたら

逆風が出てきて軽石を吸い込むどころか

遠くへ吹き飛ばしまちたよ

 

と、いうことで

お買い物マラソンで掃除機を購入しようと

じっくり見ていたら、エントリーで

ポイント10倍のSHOPを見つけちゃったので

昨夜、フライング購入しちゃいまちた

 

 

2階専用なので、評判のよいマキタの
受電式クリーナーを購入してみまちた

 

 

マロが昨日購入したときは在庫30個だったのに

今(8/2513:00)在庫26個になっていまちた

密かに売れているみたい

 

 

普段2階のお掃除は

軽く掃除機をかけた後に

クイックルワイパー・立体吸着を使い

モップ拭きしているので

掃除機は充電式クリーナーで十分でちよ

 

2階のお部屋の中でも

寝室や納戸は

植物が多い為

土ホコリも気になるので

床をウエットタイプで拭くとすっきりしまち

 

 

 植物の多いお部屋におススメ・コレがお気に入りでち

 

お買い物マラソンのお買い物予定を

チェックしていたのに見ていると

期間前にどんどん

フライング購入しちゃいそうでち

 

SHOPさんたちも

お買い物マラソン前の売り上げ落ち込み対策に

お買い得品やポイントUPが多いみたいでち

 

マロは、そーいう罠にワザと

はまってあげまちよ

 

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ止められない。ポチ病(笑)

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


観葉植物 ブログランキングへ

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.