-エバーフレッシュ イケア・模様替え

SALEに目がないハムスターに狙われたIKEA

投稿日:

R0000014_select

 

ある平日の午後

ハムスターたちは

IKEA港北店のレストランで

お食事を楽しんでいました

 

マロ「温かいメニュー全品半額で

びっくりしちゃったでちよ」

 

TOM「大好きなお肉料理も

半額で幸せっ」

 

もぐもぐ・・・

 

マロ「あぁ~

お腹がいっぱい

眠たくなってきまちた

今日は、KOBIの仕事部屋の棚を

お買い物しにきたんだけど

もう、どうでもよくなってきちゃいまちた」

 

KOBI「ちょっと待ってください!

IKEAはセール中デス

いろいろ、お買い物しちゃいましょうよ」

 

マロ「うーん、仕方がないでちゅね」

 

KOBI「帰りに1階のビストロで

アイスを買ってあげますから」

 

 

↓ 新登場のアップルマンゴーソフトは
思ったよりも甘くなくスッキリしたお味でち

R0000018_select

 

---

KOBIの仕事部屋改造用品は

お買い物できなかったけど

納戸のラックの上に置く板を

GETしてきまちた

 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

 

 

20140717_03

 

ラックの上に

ホワイトの板を乗せただけで

いいカンジの作業台になりまちたよ

 

コウモリランが置いてある

ホワイトのトレーらしきものは

以前、IKEAでグリーンの収納BOXと

いっしょにお買い物したけど

使いこなせなかった「ふた」でち

 

 

収納BOX用のふたでち

 

納戸の整理に使っていまち

 

 

 

20140717_01

 

ちょっとした植え替えにも便利な

作業台ができまちた

 

先日の根グサレで弱っている

エバーフレシュを

仕立てなおしてあげまちよ

 

 

このお値段なら買いなおしたほうが・・・

 

っと、思ったていたら
数日で元気になってきまちた

 

---

マロ「ちゅちゅ、

実は、この白い板

激安SALEプライスだったんでちよ」

 

KOBI「半額でお肉料理を食べ

激安の板を買って帰ってくるハムスターに

狙われたIKEAが

かわいそうデス

もっと、高価でゴージャスな

お買い物をしてくださいよぉ

 

もしも、IKEAが日本撤退になっちゃったら

ハムスターのせいデス」

 

↓ 本当に激安なんデス

20140717_02

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

 

---

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち


観葉植物 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

--エバーフレッシュ, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.