お出かけ日記 クレマチス

ジョイフルホンダでGETしたクレマチス

投稿日:

4月にジョイフルホンダ瑞穂店で

GETしたクレマチスを1ヶ月育ててみたら

品種の表記が間違っていたことは

このブログでもみんなに言ったよね

マロは、1時間半もかけて

また、同じ売り場にきちゃったでち

 >>表記とは違う白いお花が咲いたクレマチス

マロたちがGETしたロイヤリティは・・・どこかなぁ~

あっ、在庫がまだあったでちゅ

マロたちがGETしたのはお値段が書かれたタグに

「今期瑞穂店限定」って書いてあったんでちゅよ

同じタグの在庫は、みごとに枯れていまちゅ、これじゃぁ~確認できないでち

タグの表記がちょっぴり違う在庫(たぶん入荷時期が違う)もありまちた

こちらは紫のお花が咲いていまちゅ

お店の人に、マロのお家で咲いているクレマチスの

画像をみてもらったら、品種は不明・今期このSHOPでは入荷していない品種らちい

剪定だけでも、おちえてもらおうと思ったんだけど・・・こまりまちた

ジョイフル「交換しますから苗をもってきてください」

マロ「玄関の門に誘引しちゃったし、お家はここから、とーいんでちゅ

      交換は無理だからいいでちゅ」

ジョイフル「それなら、ここの在庫あげますよ」

ちゅちゅ、

マロは、

念願のロイヤリティをGETしちゃったでちゅ

いそいで、お家に帰って

ばんちょうに自慢しちゃうもん♪

---

マロは、知らなかった!

今年はクレマチスをGETしすぎて

これ以上、植える場所がないことを・・・

-お出かけ日記, クレマチス

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.