お出かけ日記 植物グッズ

コンランショップ・GREEN MARKETでモスポットをGET

投稿日:

5月6日まで、ザ・コンランショップで開催されていた

GREEN MARKETに

最終日・丸の内店に行ってきまちた

 

ザ・コンランショップホームページより

ザ・コンランショップでは4月26日から5月6日の期間中、世界中から希少植物や新種を発見するプラントハンター 西畠 清順氏による、そら植物園のインショップ「GREEN MARKET」を開催いたします。多彩な種類の中から60年もののオリーブの木をはじめ、珍しい品種やスケールの植物が期間限定で揃います。

---

最終日なので

販売在庫が少なくなっていまちたが

コウモリランの仕立てかたは

参考になりまちた

 

ふむふむ、

最近、コウモリランの

板仕立てにばかり興味がありまちたが

たまには、鉢仕立ても、イイかもしれないと

再確認させてもらいまちた

楽しませてくれて、ありがちぅ

 

 

20140506_09

 

 

コンランショップで

モスポットをGETしてきまちたよ

先日、吉祥寺のIN NATURALでGETした

アガベ用の鉢を探していたので

ちょうどよい大きさでち

 

20140506_08

 

 

モスポットといっても、いろいろあるけど

これは、つくりも丁寧で

お部屋で使うのによさそうでち

 

 

大きめ8号はインパクトがでるよね

 

アンティークホワイトも気になる

 

 

お庭やベランダで使うのには

もうちょっと、つくりの荒い

ジャンクなタイプなモスポットも

プチプライスなので

いいかもしれまちぇん

 

 

小さいタイプは、3個セットでプチプライス
たくさん揃えてもたのちいよねっ

 

 

---

 

20140506_10

 

 

コンランショップから出たところで

丸の内仲通りガーデニングショーが開催されていまちた

 

大きなクワズイモが大量に植えられている展示が

マロの心を捕らえたので写真をぱちり♪

 

↓どちらかのバナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 


観葉植物 ブログランキングへ

-お出かけ日記, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.