プルメリア

プルメリアの枝を折ったのは誰だっ

更新日:

午後から雨なのにマロちゃんたちは

神代植物園に遊びにいっちゃいまちた

お留守番をまかされたのは

HANちゃんでち

たらぁ~ん、ちゅちゅ~

ちう?手前に落ちているのは

もちかちて、プルメリアの枝でちか!

なんで、プルメリアの枝が折れているんでちゅか?

どうしよう・・・ばんちょうが知ったら

悲しがりまちゅよ、おろおろ・・・

---

誰も知らなかった

ぎっくり腰のアシスタントKが

中腰での水撒きができなく

よっこらしょっと、しゃがんだ時に

おしりでプルメリアの枝を折ったまま、逃走したことを・・・

敵は身近に潜んでいるもの、気をつけなくちゃハムスターたちよ

-プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.