お買い物大好き

はじめてブラシタイプの毛玉取りを使った感想

投稿日:

KOBI「ブラシタイプの毛玉取りを

通販で購入したら、すぐに届きました

どこかに毛玉はないかしら?

あっ、あそこに・・・いい毛玉が」

 

20140324_t05

 

 

KOBI「毛玉ブラシで、ざくっと・・・」

マロ「ぎゃぁ~、ちゅちゅ~

やめてくだちゃいぃ~

あぶないから、毛玉ブラシを

マロに渡しなちゃい」

 

20140324_t06

 

 

しゃしゃっと、簡単でちね

今まで、電動タイプしか使ったことがなかったけど

ブラシタイプの方が

生地をカットして穴があいちゃうコトが

なさそうで安心でち

 

↓ こんなにヒドイ毛玉セーターも

20140324_t08

 

 

↓ ブラシをしゃしゃっとかけたら、こんなカンジでち

20140324_t07

 

 

 

大きな毛玉はないけど

なんとなく毛羽立っていたマフラーも

軽くブラシをかけたら、きれいなりまちた

 

 

表面でモサモサしていた

余分な毛糸がこんなに取れたよ

 

20140324_t01

 

 

 

20140324_t03

 

 

かわいくて便利な

ブラシクリーナーも

おまけでくれまちた

 

本体についた毛糸が

気持ちがイイほど、どっさり取れまち

 

 

熟練職人が作っているアート ブラシ社にしまちた

 

 

配送方法、ポスパケット便無料でち

大阪→東京で翌日届きまちた

 

ちゅちゅ、買ってよかったでち

 

20140324_t04

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.