リメイク・DIY

切手女子のかわいい収集と多肉鉢

更新日:

かわいい本を発見しまちた♪

 

切手好きは

見ているだけでワクワクしちゃう

 

20140310_s01

 

「集める!飾る!眺める!
切手女子のかわいい収集BOOK」

 

 

実は

我が家にも切手女子がいまちゅよ

 

20140310_s04

 

 

我が家の切手女子(KOBI)は

スタンプアルバム・タイプBを使っていまち

↑最近のかわいくて

おしゃれなタイプの切手女子ではないようでち・・・

 

 

今はこちらのタイプが人気みたい

 

 

最近は、メールが中心になっちゃったので

切手を使うコトが少なくなっちゃったでちね

 

20140310_s03

 

貴重な切手を集めるというよりは

請求書やお手紙を出すトキに

かわいい切手で送りたいという

普段使いの切手でち

 

 

20140310_s02

 

 

海外へのエアメールには

源氏物語絵巻や平治物語絵巻で

送ると喜ばれていまちた

 

 

多肉植物用の

小さな鉢作りにも

海外の切手を使うコトが

多くなりまちた

 

20140310_t01

 

 

さすがに、使用前の切手は使えないので

使用済み&海外のかわいい絵柄の切手を

使っていまち

 

>>ホワイトペンキをペタペタ・簡単でち

 

 

名人の作るグリーンネックレス予約開始したみたい

 

斑入りは、むずかちいかな?

 

 

20140310_s05

 

 

以前は

新宿の切手SHOPまで行って探していまちた

 

海外の切手をインターネットでちゃちゃっと

お買い物できる便利な時代になりまちたね

 

世界の使用済み切手・30枚セット

 

ヨーロッパの1970年~の切手・次回はコレをGETしようっと

 

春の植替えシーズンにむけて

そろそろ、鉢をペイントしなくちゃ

 

 

20140310_t02

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-リメイク・DIY

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.