お買い物大好き クリスマスローズ

クリスマスローズとまだ決まらないスーパーセール購入予定品

投稿日:

20140301_y01

 

 

前回の大雪の時

裏庭のクリスマスローズは

完全に雪の下に埋まりまちた

 

やっと、雪がとけてきまちた

あれ?雪の下から白い花芽が出てきまちた

 

雪が降る前には花芽が無かったので

雪の下にいる間に花芽が出てきたってコト!?

 

 

八重開花株・3鉢福袋はお得でちね

 

去年12月にこのセットを購入したけど開花は来年かな?

 

 

明日、東京に、また大雪が降るというので

購入したばかりのモンベルのゲーターを

KOBIに着用させてみまちた

 

20140301_y05

 

ゴアだち、雪が降ってもダイジョウブ!

 

 

↓でも、こんなコトになったら

マロ・・・もうダメかもしれない

※撮影の一瞬の間にマロの頭が凍ったんだよ

 

20140215_m01

 

 

---

明日からスーパーセールがはじまりまちゅよ

 

みんなは、お買い物予定が決まった?

 

気分が上がりそうなカラフルなリュックがほちいんだけど

マロは、まだ迷っていて決められないんだ

 

 

レインカバー・ポーチも内蔵しているチャムスの本気リュック

 

やっぱり、カリマーにしようか、悩んでいまち

 

 

リュックをいろいろみているうちに

ウエストポーチも持っていないコトに

気がついちゃいまちた

 

このままでは

ハイキング中に行動食を食べにくいので

ポーチ探しを開始しまちた

 

今使っているカリマージュラ20

CINDER/MAGENTAに合うカラーを

見つけたので、即GETしたら

すぐに届きまちた

 

20140227_y03

 

 

マロ「これで、行動食も食べ放題でち」

 

TOM「また、スーパーセール前に買っちゃったでちね」

 

 

カリマーなのに、びっくりプチプライスでちた

 

 

上部に携帯も入るので

使いやすいでち

ブラックを購入!

 

 

20140227_y01

 

 

昨日も「歩こう会」に、もっていき快適でちた

※近所を1時間ぐらい歩いてマクドナルドで

カロリーを気にしながらコーラゼロを飲み

マックポテトを食べて帰ってくるという

トレーニング&ダイエットにならない「歩こう会」を

週に約3回行っていまち

こんなコトで病弱なKOBIが

ちょっときつい山に登れる日がくるのが

心配でち

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, クリスマスローズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.