お買い物大好き

あったかグッズをポチリ♪

投稿日:

20140127_y04

 

 

KOBIは、足の幅も狭いが

手も小さい、めんどくさい人間なんでちゅよ

 

手袋はキッズ用を使うことも多いでちゅよ

 

今回は

ノースフェィスの手袋XSサイズをGETしまた

 

 

手袋をしたままでも

スマホが、さくさく調子よく反応しまちゅ

 

 

 SからLサイズ30%OFFでち

 

 

 

20140127_y03

 

 

左・ブラックダイヤモンドのユニセックスSサイズ

真ん中・GAPキッズ

右・今回GETしたノースフェイスXSサイズ

 

右のノースフェィスをインナーにして

その上から左のブラックダイヤモンドをはめると

サイコウのあったかさでち

 

20140128_y01

 

 

↑ GAPキッズの手袋をはめるとこんなカンジでち

 

GAPキッズのフリースは

ちょープチプライスなのに

大人の人間KOBIでも着れるんだよ

※KOBIスペック

162cm48kg(ここ1ヶ月で2kg太ったみたい)

 

上画像、わかりにくいがジェルネイルキッド&ピンク使用していまち

慣れてきたので単色グラデなら30分ぐらいでできるので便利

2週間ぐらいオフしなくてもキレイでち

↓ コレを使っていまち

---

 

KOBの靴下選びも一苦労でち

まだまだ寒いので、厚手の靴下もほちいよね

 

20140127_y02

 

 

右・ウィメンズ22-24cmサイズ

左・ノースフェィス・ユースサイズJL19-21cm

 

20131130_o_01

 

 

↑22-24cmソックスを

23.5cm幅狭のKOBIがはくと

かかとの位置が、ずれちゃうんだ

 

ノースフェィスのユースサイズは

大人たちと同じスペックを備えたソックスなので

はきゴゴチもいいよ

 

足の小さい&幅狭い大人にもオススメ
ノースフェィスソックス・今ならポイント10倍みたい

 

手足の小さい人の

手袋&靴下選びの参考になればうれちいでち

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.