リメイク・DIY

ブラケットフックで、はがれた壁紙を隠す・プチリフォーム

投稿日:

KOBIが仕事部屋に使っているお部屋は

増築前の古い部分の建物でち

※KOBIが小さい時に使っていた子供部屋

 

15年ぐらい前の増築時に

このお部屋の壁紙と床を

リフォームしまちたが

今では壁紙&壁板が

はがれて、とても悲しい状態でち

 

20140120_d02

 

 

 

大掛かりなリフォーム予算もないので

自分で、なおせる範囲で考えまちた

 

そーだ、

反り返った壁板に

かわいいブラケットフックをつければ

なんとなく、ごまかせそう♪

 

 

20140212_m04

 

 

ドリルで穴をあけて

バードブラケットフックを

取り付けてみまちたよ

 

バードブラケットフックに

小さな鳥かごもかけてみまちゅよ

 

 

コレを使ってみまちた、うれちいプチプライスでち

 

 

アンティークテイストのこちらのタイプもイイなぁ

 

 

 

 

さらに

前にIKEAで購入したけど

いまいまっぽ使いこなせていなかった棚を

取り付けたら・・・

 

 

20140212_m02

 

ほらっ、

イイカンジになったでち

 

 

55cmタイプ・ホワイトを使いまちた

 

 

 

アルファベットグッズってついつい買っちゃう

 

木のキノコもほちいなぁ

 

 

 

20140212_m01

 

 

球根は

グリーンのモスを使うと

お花が咲く前でも

カラフルで楽しめるのでオススメでち

 

 

 

今回、ブラケットフックをGETした

selectstoreさんは

以前、バンビウォールデコも購入しまちた

 

20140212_m05

 

このぬいぐるみ風の鹿の剥製(ウォールデコ)も

とても気に入っていまちゅよ

 

今なら再入荷しているみたい

 

 

20140212_m03

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-リメイク・DIY

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.