お買い物大好き

新春お買い物マラソン準備♪

投稿日:

 

こんなに

ちゃむい季節なのに

バラの土替えや消毒で忙しい時期になってしまいまちた

 

20140109_r

 

ちょっと土を入れ替えてただけで

KOBIの爪が折れまくってしまったので

今日の作業は、すぐに中止になりまちた

 

KOBI「爪だけじゃなく、髪もボロボロだわっ

ちょっと、美容院に行ってきま~す」

---

 

20131219_s_01

 

KOBIの担当美容師Kさんにも

爪のことを相談したら

ジェルネイルにしたほうがいいとアドバイス!

 

いままで、園芸作業で

爪が折れることが多かったので

OPIの強化剤を使っていたけど

今回は、根元から折れちゃったので

洋服を着替えるのも痛いみたい

 

 

エンビーは毎日重ね塗りするタイプ、リピートし続けていまち

 

 

 

ということで、明日のお買い物マラソンにビンジョウして

ジェルネイルキッドを購入することにしまちた

 

 

↓ いちばん評判がイイのでコレにする予定でち

 

 うーん、こっちも売れているみたい

 

 

 

美容師Kさんによると

ライトはLEDタイプじゃないと時間が

掛かりすぎちゃうんだって!

 

あんまり安いタイプを購入すると

硬化しないこともあるそうでち

 

---

 

そうそう、前回のお買い物マラソンで購入した

デジタル湯温計は、すごく便利で購入してよかったでちよ

 

20131211_o_02

 

 

↑ コレなんでちゅが

便利すぎてワライガとまりまちぇん、ちゅちゅ~

 

普通、みんなは

お風呂のお湯の温度って

なんどぐらいで入っていまちゅか?

39度前後ぐらいがイイみたいだよねっ

 

KOBIの入浴時に湯温計で測ってみたら

お湯の温度は35度でちた

 

KOBIは、今まで

35度のぬるま湯に入りながら

「なんだか、ちょっと寒いデス」とか言っていたんだよ

 

KOBIは最近、太ったので、

ワザと温めのお湯に1時間ぐらい

入って半身浴しているって言い張るんだけど

なんか、違いまちよ

 

 

コレさいこー!お値段もやさしいプチプライス♪

 

--

ちゃて、今夜は晩御飯を食べてから

じっくり

ほちいものチェックしまちよ

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.