チューリップ・球根

球根とイッタラ鉢

投稿日:

20131219_i_01

 

 

いつのまにか

イッタラのマリボウルにも

球根が植えられていました

 

誰のシワザかしら・・・?

 

ちゅちゅ~♪

 

誰かきたみたいデス

 

 

 

20131219_i_04

 

 

 

マロ「リトープスにもお水をあげちゃおうっと♪」

 

KOBI「最近、私のイッタラがどんどん消えていると思ったら

マロちゃんのシワザだったのねっ」

 

マロ「あぁ、そうでちゅよ

イッタラ鉢のコト?特にサンドカラーが使いやすいでちね」

 

KOBI「鉢なんて言ったら、イッタラの神様も泣いていますよ」

 

マロ「そんなコトないでちゅよ、使ってこそ、価値がありまち」

 

 

 

 

 

 ウソみたいに安い、追加購入しちゃいまち

 

 

 

 こちらの形も鉢にしたいでち、サンドはいいなぁ~

 

 

 

 

 

20131219_i_05

 

 

マリボウルには

ムスカリとグリーンネックレスを植えてみまちたよ

 

 

 

 

ついにワインSHOPでイッタラを購入できる時代でちね
同梱しちゃいまちよ

 

 

 

 

20131219_i_03

 

 

 

リトープスのセラミス仕立てって

無謀でちゅか?

 

 

 

20130504_h_03

 

 

 

インジケーターを使えば

セラミスになれていない人も

水遣りタイミングが

カンタンにわかりまちよ

 

 

 

コレ便利!鉢にあったサイズを選ぼうねっ♪

 

 

天然素材を利用した清潔なセラミスもいっしょにGET♪

 

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-チューリップ・球根

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.