Garden那須塩原

那須塩原シークレットガーデン2013・後編

更新日:

 

 

>>那須塩原シークレットガーデン2013・前編

 

 

翌日、山姥KOBIの手から

やっとの思いで逃げだしたマロは

西那須塩原I.C近く

国道沿いの林檎庵さんで一休みしまちた

 

R0000044

 

 

マロ「ふぅ~、山は危険がいっぱい

ケーキセットでも食べながら気持ちを落ち着けまちよ」

 

TOM「あれ?隣のテーブルで

おうどんを食べているの

昨日の山姥KOBIじゃない?」

 

R0000047

 

 

オニのような山姥KOBIをも

一口で、おとなしくさせた

おいちいおうどん♪

あったかぁ~い

 

 

車での長時間の移動のため

KOBIの坐骨神経痛がひどくなってきたので

温泉にいくことになりまちた

 

R0000069

 

 

車で那須岳に向かって山を登っていくと

殺生石というコワイ雰囲気の場所がありまちた

硫黄の香りが、スゴイでち、うっうっ・・・

 

栃木県指定文化財だそうでち

くちゃいだけじゃないんでちゅねっ

 

この先、車で10分ぐらい山を登ったところで

冬季、通行止めになっていまちた

 

ロープウェイに乗って茶臼岳に登りたかったでち

次回は4月1日から開通するらちい

 

 

殺生石までもどってきて

「鹿の湯」に入ろうとしたら

鬼のKOBIが看板にむかって

マロを投げつけて・・・

 

R0000124

 

 

 

ちゅちゅ~

すぽっ、

 

R0000102

 

 

こんな状態でKOBIたちがもどってくるまで

ガマンさせられまちた(つω:)

 

マロは、ちゃむいなか考えまちた

昨日、山に植えたクリスマスローズの苗って

ちっちゃすぎまちたよねっ

 

そうだっ!また4月になったら植えにこようっと♪

ここから、スマホを使って

楽天市場でちゃちゃっと注文っと!ぽちっ!

これで、お家に帰るコロ、

クリスマスローズの苗が届きまちよ

 

 

そのころ、温泉に入っていったKOBIは・・・

 

中は、41℃・42℃・44℃・46℃の温泉があり

みんな静かに、しぃ~んとした中

温泉に入っては出てを繰り返していたそうでち

 

まるで、アンデッド風お風呂?な雰囲気で

ちょっと、こわかったそうでち

KOBIよ、湯治とは、そのようなモノでちゅよ

 

 

R0000115

 

入浴剤に那須の湯・発見!
今回、那須に温泉があると、はじめて知ったバカどもでち

 

 

 

 

温泉を後にしたマロたちは

南ヶ丘牧場に移動しまちゅよ

 

 

3O0A0633

 

 

ちゃちゃっと記念撮影をしたら

お待ちかねのランチタイムでちよ

 

人気NO1のデミグラスハンバーグを楽しみにしていまちた

 

R0000081

 

 

空いていたので

暖炉横のスペシャルなテーブルGETしまちたよ

 

えっ?ここまできて

なんでハムスター用の白いイスに座っているかって?

 

もちろん、旅好きのハムスターたるもの

旅行の時は、いつも「マイイス」を

持っていきまちゅよ

 

 

R0000096

 

 

お肉大好きハムスターTOMも

大満足のハンバーグでちた

 

そうそう、評判のシュトーレンもお買い物しなくちゃ

 

 

 

楽天でもお買い物できたんでちゅね

 

 

帰ってきたら、シュトーレンの食べ比べしちゃうよ

 

R0000134

 

マロ「お土産でちゅ、どうぞ・・・」

TOM「ありがちぅ」

って、TOMもいっしょに行ったでちゅよ!

 

 

 

R0000142

 

しっとりして、甘さ控え目、

体にイイお味がしまちた

 

 

こちらも試してみたいなっ、
今年3本目のシュトーレンになっちゃいまちよ

 

シュトーレンとは、

一気に食べ上げるモノではないでちよ

食べ過ぎ注意!

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-Garden那須塩原

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.