クレマチス

クレマチスロイヤルティーのはずだったが・・・ちがうっ

更新日:

今日は、3回目の更新でちゅ

アシスタントKは、ぎっくり腰でパソコンの前に

座るのも拒否しようといていたけど

無理やり更新を手伝わせてまち、むふっふっ

だって、このクレマチスの品種が

気になるんでちゅよ

先月、ジョイフルホンダ瑞穂店でGETした

ロイヤリティなんだけど、なぜか白いお花を咲かしているんでちゅ

だって、ロイヤリティって、濃い紫色のお花なんでちゅよ

↓クレマチス ロイヤリティ(ロイヤルティー)って、こんなお花

このクレマチスは、なんていう品種なんだろう?

ロイヤルティじゃないことだけは

クレマチス初心者のオレサマにも、わかりまちゅ

鉢に紙タグもつけたままだから、間違いはないでちゅよ

それにしても、ジョイフルホンダ瑞穂店には、ダマサレまちた

ジョイフルホンダ瑞穂店よ、せめて品種だけでもおしえてくだちゃい~

品種がわからないと、剪定がわからないでちゅよ~(つω:)

-クレマチス

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.