観葉植物

パナパナ〜パナちゃん♪

投稿日:

20070529_p_01パナちゃんGET!
春先に、園芸店で見かけたときは
欲しがらなかったのに
なくなったら欲しい!絶対欲しい!
でさぁ〜、
インターネット通販でGET。
20070529_p_02アシスタントKが
ジャブジャブ洗っているよ!
信じられない!
セラミスだって根球は残すだろう!
怒ったけど、もうしょうがない。
アシスタントKの言い分は、
なぜかハッパまで泥だらけだったので
いっしょに飾る、先住植物のモンステラたちに
もしもの事があったら、イヤだそうだ。はて?
20070529_p_03もう、暗くなっちゃったよ。
パナちゃんの実の部分の横から
小さいパナちゃんが出ていると
TELですずちうに言ったら
それは、ばんちょんの恐れていた
ユーフォルビアの怪魔玉じゃない?と
脅され、泣きながらチェックしたけど
やっぱり、パナちゃんだよぉ
この後、夕ご飯を食べて、るんるん
2階にパナちゃんを持っていことして
鉢ごとたおして、畳の上に
セラミスを撒き散らした、かわいそうなオレ様だった。

-観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.