イケア・模様替え

アロマオイルの香りがわからない・Parks(パークス)のアロマキャンドル

投稿日:

KOBI「最近、どのアロマオイルを使用しても

香りが、わからなくっなっちゃって

悩んでいるんデス」

マロ「ストレス?年齢的なコト?アレルギー?なんだろう?

今年は暑かったから

オイルがダメになっちゃったのかもよ

そんなコトでクヨクヨシテイナイデ

東急ハンズに行って同じGAIAオイルを香りをチェックしておいでよ」

KOBI「ちょうど東急ハンズ近くの

新宿の高島屋さんに用事があるので行ってみます」

 

20131009_m_02

 

--

 

KOBI「ただいまぁ~」

お家のオイルは異常ないみたいデス、お店と同じカンジでした、ショボン

20種類以上、香りを試していたら、なにがなにやらわからなくなっちゃいました」

マロ「近くに用事ってなんだったの」

KOBI「時計のブレスレットベルトがきつくなっちゃったので、

電池交換&伸ばしをお願いしていたのを受け取りに行ったンデス」

マロ「ベルトを伸ばすなんて、KOBI、ずいぶん太ったんだね、ちゅちゅ」

KOBI「そうそう、時計調整の納期が1ヶ月ほどだったの。

お願いしたとき

お店の店員さんに「仕上がったら、お電話を差し上げますが

当店の店名を名乗ってもよろしいでしょうか?」ってきかれたんデス」

マロ「えっ?店名を名乗っちゃいけない場合は、なんて言うんだろう、気になる。

KOBIぃ~、それってヘンなお店だったんでしょう」

KOBI「エルメスデス」

マロ「ちがうっ、名乗れないほど

ちょーエッチなお店だったんでちゅよね、ウソはいけないでち」

KOBI「個人情報保護って、むずかしいデスね」

 

---

 

20131007_s_07

 

マロ「で、KOBIが香りがわからないプチノイローゼなんで

Parks(パークス)のアロマキャンドルを買ってあけまちた」

トム「うっ、これは、強烈な香りでちね」

マロ「スパイシーなシナモン&クローブをチョイスしてみまちた」

トム「火をつけないで、置いておくだけでも

イイ香りがしまちゅね

Parks(パークス)ってコトは、お値段が・・・

マロのお小遣いで、ダイジョウブ?」

マロ「ふっふっ・・・」

 

激安SHOPみつけちゃいまちたよ

 

マロ「KOBI、この強烈な香りをかいでみなちゃい」

KOBI「うーん、私、スパイシー系よりもリラックス系がよかったかも」

アロマの香りは、わかりにくなったけど

マロちゃんのホコリっぽいニオイは、わかります」

マロ「むかぁ~、お風呂にはいってきまちゅ

柔軟剤はファーファにしてね」

 

マロは、ドバイの香りがお気に入り、コレ使っていまちゅ

 

 やっぱりドバイの香りは人気あるんだね、ギフト缶タイプもあるよ

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.