イケア・模様替え

エルデコ10月号限定のおまけ付キャンドル

更新日:

20130918_b_04

 

 

現在、販売中のELLE DECOR (エル・デコ)10月号は

みんなGETしたぁ~?

 

マロは、おまけ付きの限定タイプを新宿紀伊国屋で

GETしてきまちた

 

 本だけ単品は1580円

 

 

10日ほど前の発売日に紀伊国屋をのぞいた時には

おまけが

「GRACE COLE BOUTIQUE」バス&シャワージェルタイプもあったんだけど

昨日は売り切れちゃってキャンドルタイプだけでちた

 

通販だとおまけ付の内容が選べないので

店頭でお買い物するようにしていまちが

ものすごく重いので、持ち帰るのがタイヘンでち

 

発売日の新宿紀伊国屋店頭で

エルデコを手にとった人(マロちんが10分ほど観察)は

4人(みため30代女性)そのうち1人購入していまちた

・この日は荷物が多かったのでマロは

エルデコをお買い物しまちぇんでちた

 

20130918_b_01

 

キャンドルの香りがいろいろ選べて迷ったけど

マロの「M」をチョイスしまちた

LETTER FOR YOU センティッドキャンドルM:Melodicでち

 

20130918_b_03

 

マロの選んだ「M」は、インダルジェンス・旋律だそうでち

ハムスター仲間のTOMに見せびらかしにいったら

TOM「石鹸っぽい香りでちね」といっていまちた

※SHOPの説明によると

フラワー系にグリーン、セダーウッド等のブレンドが絶妙な旋律を描く香りだそうでち

 

キャンドルのみ単品でも購入できまち

 

 

20130918_b_02

 

ピローサシェもついていまち

マロにぴったりサイズなので

ミニクッションにして座ろうっと♪

・・・ん?ちょっと香りが強い、くちゃい

 

おやへに置いて、ほんのり香りを楽しむモノでちね

 

 

サシェも単品で販売していまちよ

 

おまけつき限定タイプを狙っている人は

早めにお買い物に行った方がイイでちよ

マロ的には、毎年6月号の植物特集が楽しいでち

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.