プルメリア

プルメリアの様子・ハンター弁当GET

投稿日:

20130914_9_01

 

アシスタントKOBIの日記より

 

最近、話題に出てこないプルメリア。

ハム園のプルメリアは冬越しに失敗して

全滅しちゃったと思っている方もいるかもしれませんが

今年もプルメリアは元気に成長しています。

 

これは、玄関で育てているプルメリアデス。

 

20130914_9_02

 

いちばん上の画像右のプルメリアは

2007年種蒔きし種から育てているプルメリアデス

 

幹の太さが、直径約5cmと太くなってきました。

 

 

発根済み苗と土・鉢セット

 

 品種が確定しているのはイイよね。プルメリア・バナナ

 

 

で、なんで、いつもの

ハムスターたちがいないか?

それは・・・

 

20130914_9_03

 

今日は、モンスターハンター4の発売日デス

マロは、ヨドバシカメラで2ヶ月前から予約していまちた

 

マロ「ほっかほっか亭のハンター弁当もGETしてきまちたよ」

TOM「でも、なんで4つもあるの?」

マロ「だって、おまけのキーチェーンが、ほちかったんだもん」

TOM「まぁイイでち、TOMは、お肉が大好物でちから」

マロ「ちゃて、これを食べたら、狩に出かけまちよ」

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.