植物グッズ

温度計マニアと、さようならIKEAレストラン

投稿日:

20130725_m_07

 

温度計マニア?

ちぅ~、温度計が正確に測定しているか

確かめる為に

集めてみまちたよ

 

4つ並べて測ってみまちたが

誤差1℃以内なので

結構、正確でちゅね

 

20130725_m_09

 

TANITAの温度計は

同じタイプを2個並べて測定してみたけど

0.1℃しか違わなかったんでちゅよ

 

プチプライスなのに、TANITA偉いでちゅ!

 

冬の間は、温室内や

植物を置いてある納戸の窓近くなど

いろいろな場所の温度を

測りながら、監視しているので

温度計がたくさん必要なんでちゅよ

 

 

20130725_m_08

 

IKEAの温度計は

時間・タイマーにもなるスグレモノでち

 

で、IKEAに遊びにいこうなか?と

ホームページをチェックしていたら・・・

 

がぁ~ん!

IKEAレストランの平日、無料ドリンクバーが

8月1日より、紅茶・コーヒーのみになるそうでち

 

うそっ、もうぅ、ダメだぁ

アシスタントKOBIは、数年前より紅茶アレルギー&

おこちゃま(←心が!年齢的には大人)なのでコーヒーも飲めない

 

平日のIKEAレストランでコーラを飲みながら

無線でインターネットをつなげて

ノンビリするのが、楽しみだったのに・・・

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.