イケア・模様替え

IKEAのLEDキャンドルライトとメジャー♪

投稿日:

20130512_g_04

 

キャンドルがある暮らしって

いいでちゅよね

ちゅちゅ~

 

でも、ハムスターたちは子供なので

お部屋で火を使うことを禁じられていまち

 

20130512_g_05

 

先日、ハムスター仲間のTOMが

IKEAで購入したLEDキャンドルライトをプレゼントしてくれまちた

これなら、安全でちゅよ

※IKEAのLEDライトは1箱に4個入りだけど

 TOMは2個しか使わないので2個わけてくれまちた

 

LEDキャンドルライトってお安くなっていたんでちね

 

レインボーカラーまであったの!?

 

 

20130512_g_07

 

夜になると・・・ほらっ、こんなイイカンジでちゅよ

たとえば、キッズが大暴れするお家で

火が使えない場合にもオススメでち

 

ベッドサイドに置いたキャンドルライトをアシスタントKOBIは

「まぶしい、目をつぶっても気になって眠れない」と

寝る前に消してしまいまち

 

こうなったら、ビッグバンセオリーでシェルドンが発明した

光る金魚を手に入れるしかないかもねっ

※ビッグバンセオリーは

ちょっとオタクな物理学者たちのドラマでち

大好きなスタートレックの話題が多いので

お気に入りでちゅ

 

 

最近の IKEAのお気に入りグッズ

これでちゅ ↓

20130401_x_02

 

IKEAメジャー・FIXA巻尺って

おしゃれなデザインでちゅよ

お値段、なんと99円♪

 

ドイツ・老舗メジャーブランドのもいいなっ

 

ドイツ・ヘキストマス メジャーが105円♪

 

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.