イケア・模様替え

1つ買ったら2つ捨てる(IKEAミシン・マットレスのこと)

更新日:

20130603_a_03

 

アシスタントKOBIです

久しぶりに青山フラワーマーケットで

仏花をお買い物してきました

 

今日こそは

モンステラやプルメリアの植替えをしようと

思っていましたが雨が降っています、今日はやめておきます

本当は入梅前に植替えしたかったので、ちょっと困っています

 

仏間にお花を持っていくと・・・・

 

20130529_i_05

 

KOBI「まろちゃん!何をしているの?」

マロ「うーん、粗大ゴミを出そうと思うんだけど

結構、たくさんありまちゅね」

KOBI「2週間に1度なので仏間に置かせてもらっているの」

マロ「マロの足元はミシン?で、マロの横もミシン?なぜ?」

 

20130529_i_03

 

ちょっと、ミシン多すぎ!

壊れたミシンなんか、大事にしまいこんじゃダメでちよ

1台買ったら、2台捨てるが基本でちね

みんなも、お家に中にいらないものが多いんじゃない?

ダイジョウブ?

 

20130529_i_02

 

この間、お買い物した

IKEAミシンは7990円でちゅ

デザインもかわいいち

13種類のステッチも縫えるよ

これで十分な機能でち

 

 これもかわいい、えっ、4980円?

 

 

20130529_i_04-2

 

20年使っていたIKEAの

マットレスも捨てちゃいまちゅよ

粗大ゴミの手数料が900円かぁ~

 

20130605_i_03

 

IKEAの新しいマットレス

SULTAN FLATÅKERは

すずちうのススメで硬いタイプをチョイスしまちた

でも、背中が痛くなるんでちゅよ

 

20130605_i_02

 

背中が痛くなるので

間にお布団を入れていまちゅよ

かっこわるぃ~

いっしょにマットレス パッドを購入すればよかったかな?

 

20130605_i_01

 

でもねっ、上からシーツをかけてしまえば

ダサくないでちゅよ

イイ夢がみられますように・・・ちゅちゅ~

 

今日、KOBIのみた夢は小刀でヒジをさされたそうでち

はやく、マットレスパッドを購入した方がいいみたい

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.