イケア・模様替え

超強力ラベルはがしとハガシにくいIKEAのラベル

更新日:

20130528_r_08

最近のIKEAの商品シールタグって

はがしにくいタイプが多くないでちゅか?

いままで、アスクルで普通のタイプの

シールはがしを購入していたけど

もぉ~う、そんなのじゃダメでち

 

20130528_r_07

 

今回は、超強力タイプをGET!

表面にオニのこわい顔が書いてあるよ

なんだか、ききそう

 

超強力ならオニの力もかりたい

 

 

20130528_r_05

シュッとふきつけて、数分後に

ヘラでこすったら、カンタンにとれまちた

オニパワーすごいっ!

いままで、シールはがしがないときは、こんな方法も・・・

 

20130528_r_04

 

ドライヤーで温めると

ラベルシールがはがしやすくなるよねっ

 

20130528_r_03

でも、IKEAのこのタイプのラベルシールだと

一部、シールが残っちゃったでち

その上、シールの糊らしきものが残って

ベタベタするんだ

 

20130528_r_02

ベタベタするいやな糊の部分に

シールはがしをスプレーしてヘラでこすったら

残っていた糊もきれいに取れまちたよ

 

20130528_r_01

ほらっ、ラベル跡もなくスベスベになったよ

きゅっきゅっ・・・

 

オニを力をかりちゃいなよぉ、ちゅちゅ~

 

新しいヘラもほちいよね!プラスチック製でちゅ

 

オニのパワーを使ってもIKEAキャンドル(NEWタイプ)のラベルシールは

とれなかったでち、もっと強力なラベルはがしを探しちゃうよ

同じ商品タイプのキャンドルでも、以前はサッとはがれたんだけどなぁ

IKEAめっ、こんなにはがしにくいラベルをはるなんて

ゆるちぇん!

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.